昨日言ってた動画の話ですが、全く気付かないうちに○○になるシリーズ を作ってみました

【ニコニコ動画】『ハッカドールOP』が全く気付かないうちに【ごちうさ2期のOP】になる


というのは、自分はハッカドールのOPを鼻歌で歌っていると無意識でごちうさ2期のOPにすり替わってしまいます

それを伝えたくて動画にしました

それだけです

興味ある方は覗いてみてください



さて、羊毛フェルトですが時津風の艤装作製を続けます




肩にぶら下げているものをつくりましょう


IMAG1027_convert_20151126003351.jpg

消しゴムっぽい形に調整しました


IMAG1028_convert_20151126003421.jpg


ここまでで1時間ちょっとかな。明日も続きを作って行きます


明日でどこまでいくかな

はよ終わらせないとねw



ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1051-08055ba6