休日出勤は17時ちょいまで続きました

そして家に帰ってから会社の飲み会に行きました

遅刻確定でしたが、とりあえず飲みますた。はい


喋る人は楽でいいです

喋らない人と集まるともう何喋ればいいかわからないです

気まずい

やはり喋れる人はすごいと思います

全く会話が出てきません

むむむ・・・




1次会が終わって僕は蒸発しました

スッといなくなり、歩いて帰りました


俺は、あれだよ

あれなんだよ!

タクシー代の1500円をケチッたんだよ!

コストダウンなんだよ!運動不足を解消するためなんだよ!







そしてですね

帰ってから羊毛フェルトを進めました





砲撃部分です

IMAG1034_convert_20151129004038.jpg



2時間かかりましたが、あれだよ!あれなんだよ!

八九寺ちゃんとスカイプしてたんだよ!

いいだろぉ

IMAG1035_convert_20151129003827.jpg


戦車じゃねんだよぉ!



砲撃するんだよぉ



僕はもう寝るんだよ!



ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1054-4db28206