ゆるゆり8話は最高だった
アバンが最高すぎる。めっちゃくちゃニヤニヤしてました


さて、ショルダータイプの砲撃部分を作りますか




蓋の部分ですね

最初に作っておきます


IMAG1053_convert_20151202160507.jpg

くっつけたらボタン部分も刺し込んでいきます



IMAG1054_convert_20151202160538.jpg

後ろ部分のボタンも忘れずに

IMAG1055_convert_20151202160557.jpg


砲撃部分は完成しましたので後は肩に下げるために・・・なんて言う部分でしたっけ?名称わからん

まぁとりあえず肩に下げるベルトを作ります

ここは羊毛ではなく購入パーツでやってみようかな



IMAG1056_BURST001_convert_20151202160637.jpg

ベルトがきつすぎて通りませんでしたので削ったりピンセットを使って無理やり通しました

片方は手芸ボンドで固定したあとに羊毛で無理やり固定しました

力かけたら引っこ抜けそうですね



とりあえず今日はここまでです



ちょっと早めに会社に行ってロス金額の書類提出したり資料作りにいきます





ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1058-2da22873