まだ木曜日なのか

ダメだ。今週があまりに遅く感じる

今日は何もしたくなかったのでずっと横になってました

腐っとるなぁ


さっきまで宇宙誕生のビッグバンのなんちゃらを見てました

何してるんだろうな、もう駄目だな

それでも生きねばならないんだよ


なので活動します




やっと終わりました


IMAG1058_convert_20151203161354.jpg

つけたイメージはこんな感じですけど、ちょっとだけでかくなっちゃったかな

まぁいいです


IMAG1059_convert_20151203161422.jpg

よし・・・あと一つだ・・・

これで最後のパーツだ

背中に背負っている主砲を作れば終わりだ!!

一番キツイ作業かもね


さて、会社に行くか


あぁ

なんだろうな

会社に行きたくないとここまで思ったことがあっただろうか


くっ


それでも俺は行かねばならぬな


くそがぁぉおおおあああお!!!!!

行ってくる





ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1059-3e943638