おでライ行ってきたなっしぃぃいいいいひゃっはぁぁぁあああああ!!

今回もコスプレ写真を載せていきます


写真の量がちょいと多めですので簡単にコメントしていきますね


























IMAG1063_convert_20151207000013.jpg

前回は終わりのセラフの君月くんをやった方です

今回は物語シリーズの忍野メメです

知り合いが出来ていくと楽しいですね



IMAG1066_convert_20151207000213.jpg


NEETの方がやってきました

顔が見えないと知り合いのNEETなのかどうかわからないところですねw

4人いたらしいですが違うコスしたのかな



IMAG1070_convert_20151207000231.jpg


ダンガンロンパの江ノ島盾子です

ダンガンロンパのキャラクターは個性があってすごく好きです

江ノ島盾子はかなり好きなキャラの一人ですね


IMAG1074_convert_20151207000316.jpg


スプラトゥーンにやっと会えた!ついにおでライにも来たかと!

僕もやりたいコスの一つですね

イカの耳は自作のようです


IMAG1072_convert_20151207000249.jpg


前々回は艦これの提督とノゲノラの空をやった方です

今回も参加されました

隣にいる方は・・・あ、ペルソナ4の番長の方ですね





IMAG1078_convert_20151207000339.jpg

またスプラトゥーンですが、武器が手作りで100均を駆使して製作したようです

僕も武器作って出ようか考えたのでどうやって作ったか聞けばよかったです

塗装をどうやったのか

僕は缶スプレーでしか着色したことがないのでそれ以外ができないんです


クオリティすごい高いです


IMAG1085_convert_20151207000442.jpg


前回、時雨ちゃんをやった方です
この方も毎度参加されております

今回はカードキャプターさくらですね

おでライでさくらちゃんを見たのは初めてでした

というか知ってる年代なのか?カードキャプターって僕が小学校の時に地上波でやってたぞ!



fc2blog_20151207001234f03.jpg


雪風ちゃんですねw

艤装は手作りで昨日調整したみたいですが投げ出したようです

言うてクオリティ高いやろ



IMAG1086_convert_20151207000513.jpg


これは戦利品です

八九寺ちゃんのサークルで出してるものとスプラトゥーンの武器作ってた方のサークルで買いました

レジンと缶バッチです

レジンにはちょっと興味があるので資料としてもいただきたかったです


IMAG1087_convert_20151207000538.jpg

これもフリーペーパーでもらいました

八九寺ちゃんが描いたものですね

漣ちゃんのチョイスがいいです


IMAG1083_convert_20151207000426.jpg


ということで今回のおでライも無事終了しました


人が非常に多くてビックリです

知り合いも多くなり、知ってるキャラも多くなっているのでより楽しくなりました


また参加します

次回は2月14日ですので次はなんか新ネタ用意したいですね



簡単ですが以上です


おでライお疲れ様でした




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1062-c8338696