2015.12.11 寝落ちした
今日はタイトル通り寝落ちしました

ニコ動のランキングに「ブラックホール」っていうのが上がってたので見てたんですが・・・ロマンやなぁ

っていうか、ブラックホールって元は恒星だったってこと?

やばいくらいあるらしいお


そんな感じで気が付いたら1時間くらい寝てました

うう


会社での午前中はホント眠いですね

早めに寝るようにしないと



今日はスカイプしながら絵描いてました

完全に個人同士の生放送となっている生活になりましたね


こんなリア充でいよいよ死が近いのかもしれない


明日は絵を終わらせた後に色々調べものします

土曜日はちょっとおでかけしますので下調べです



そんな感じです

後一日で今週終わりですか


早すぎですね


時間経つの早すぎて早すぎてヤバいです


もう今年も終わるのか


むむむ



とりあえず寝ます



ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1066-50cc8891