スカイプしながら描いてた絵でも載せますか

ちょちょちょっ_convert_20151211234240


ちょっとした絵だったら先々月とかに描いた気がしますが、イラストって言うくらいの時間かかったのは実に8月に友人の誕生日で描いたイラスト以来ですね



相当描いてないです

あんまり描けて・・・

いや!足はちょっと上手く描こうと意識してたの!

あのふとももとかさ!めっちゃ触りたいのさ!

いや!ふとももの下から顔出して圧迫されたい!死にてぇ~よ ああ!

舐めまわしたいよねぇ(´・ω・`)


僕はSAIを使っていて、自動選択を使いたいがために線画は隙間がないように描いてましたが、今回は本当に隙間ありで適当な感じで進めました

自動選択しなくても結局塗れる方法って他にもあるので試がてらやってみた部分でもあります



色塗りを他の方はどう塗ってるのか調べたり研究したりしようかな

自分流は別にいいんですけど、それがちょっと汚いなぁとか、もうちょっとこう綺麗にっていうことを思っているのでそこがアレですね

色の選び方とかね


そんな感じです


イラスト完成した後はちょっと明日は八九寺ちゃんと仙台いくので下調べしてました

仙台の道は意味不明です

一方通行多すぎ!

レベル5だぜ!?信じらんねぇ!←


辿り着けるのか不安ですが、なんとかしますか


ただ風引いて具合悪いみたいなので明日はどうなるかわかりません

ダメだったときはアニメ消化と羊毛を進めます



そんな感じです


今週は時間経つの早く感じます

来週もあっという間に終わっちゃいますね

くっ


正月になっちまうよ!!


どうしようね


まぁいいです


とりあえず、口内炎が先週出来て治ったと思ったら今日になって発生した

痛いンゴ


そんな感じナリ






ではでは







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1067-46421a92