今日は八九寺ちゃんと泉アウトレットへ行ってみました




やっぱり人の数すごいですね

お城みたい

結局何も買わないで出ましたけど、良い情報収集ができました

まだ言えません


IMAG1099_convert_20151213011806.jpg


その後に迷いに迷って仙台駅の近くの光のページェント見てきました

僕はお手上げだったよ


どこ走ってるかわかんねぇw

仙台はちょっと怖いですが、八九寺ちゃんのアシスタントでなんとかなりました


こちらも人だらけですごかったです



IMAG1094_convert_20151213011728.jpg


仙台駅の近くに停めたので歩いていたら色々なイルミネーションやらお店がいっぱいです

岩手と全く次元が違います



IMAG1108_convert_20151213011535.jpg


LINEの熊がいたので写真に撮りましたが、とんでもないデカいです


帰りはかなり遅くなってしまったのですが、今日も楽しかったです


眠いので今日はこれくらいにしましょう


明日は部屋掃除してます



ではでは

Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1068-f023b348