今日はアニメ消化をした後に宇宙についての動画を見ながら寝落ちしました

その後は八九寺ちゃんとスカイプしながらタカさんの放送見たり羊毛フェルトの続きしたりとまったりな一日でした




魚雷部分です

ちょっと包茎のぎょ
いえなんでもない

IMAG1113_convert_20151214003250.jpg

上から見るとこんな感じです



IMAG1114_convert_20151214003609.jpg

そして装着してみると、なんか蟹みたいになりました

ぐにゃぐにゃですねw

なんだかんだ3時間くらいはかかってるかもしれないです

というのは、黒い部分を赤色の羊毛で刺していたら色の間違いだったことに気づいて修正をしたからです

赤は雪風で黒は時津風のようです

どっちも一緒だと思って雪風の艤装を見てました



とりあえず、明日は魚雷のカバー部分を作成してぐにゃぐにゃを直しますよ




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1069-b469890f