イラスト継続中です

が、誕プレ絵を載せていいものかどうかですよねぇ

見てるやろ~


なので一応イメージだけを伝えて本人に送ってからブログに掲載します


現在の進捗は線画が終了し、ベタ塗りに入っています


明日には完成するかもしれない

かもしれない


そんな感じです


どうしよう

最近のブログは短いですね


12月は繁忙期ではありますけど、今のところ仕事が忙しい訳ではないです


でも!あまり内容を書けないですね

一身上の都合によりw


逆に考えよう

いつも何をしていただろうか



アニメを見るだろう?

羊毛は・・・最近か


その前は?

ちょっと動画作って?


その前は・・・



わからん



なんだっけ?



まぁいいか



明日もイラスト描いてます


ラフで2~3時間かかってました


僕はラフに時間をかけるタイプなんです

というのもイメージというか、何の線なのかわかっていないと線画って描けないんです

なのでラフはしっかりとするまで描いちゃいます


そんな感じです


ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1071-cf7d37af