2015.12.17 イラスト完成
今日はずっと絵を描いていました


いや、脱線はしてたかw

でも集中できてたと思います

15分くらい寝てたけどw


って言っても誕プレ絵なのでまだ載せれません

明後日かな


線画とか雑だなって思っていましたが、縮小してしまうと全くわかりませんのでいいです←


ネタとしてはいいですけど、ガチであっち方面を好きな方にとっては冒涜と取られるかもしれない

が、あくまで友人の誕生日絵なので問題はないでしょう



今週は長く感じます

まだ水曜、いや木曜日になったか


今週は帰ってきてから体力と精神を回復するのに時間を要しますが

ヒーラーが僕を回復していただけるのでありがたいです



色々と大事にしていこう



さて、明日は羊毛をやろうか、年賀状を描くか


難しいところですね

去年の年賀状は色んなキャラを集合させた絵でしたが、今年は一人くらいのを丁寧に描くスタイルにしようかな

そんな感じです


今年もあと2週間ほどですか


一瞬で終わるな


今年は何の年だったろうか・・・


動画編集、ロードバイク、コスプレ(?)、八九寺ちゃん


動画編集が前半でロードバイクが中間くらいかな、八九寺ちゃんが後半


おでライは今年から行き始めたのでホント行って良かったです



でね、2月におでライがあるんですが八九寺ちゃんがおそらくイベント参加が最後になるかもしれません

悲しいですが最後、最後くらい何かしたいんですよ

合わせ的な



それでな、八九寺ちゃんが言うたんですわ


八「曙(艦これ)やったら漣ちゃんやる~」

!?


漣ちゃんだと・・・!?俺の嫁じゃねぇか

待て、俺は漣ちゃんを見れるのか?

俺の努力次第で見れるのか?

いや、考えろ!曙ってことは女装になるぞ・・・それは・・・それは・・・くっ


いや!考えろ!


最後だぞ!?人生で最後になるかもしれない

ここで終わっていいのか?


考えろ!


全力でしっぽを振りたくないか!?

いや!全力で振るのしっぽじゃな・・・


いや、それはアカンw

このブログを本人は見てるんだぞ


待て、今頭がおかしくなってるわ


きめぇぞ!


ここは・・・英語の勉強してる場合じゃ、ないよな?



くっ!


だが、まだ待て!もうちょっと考えよう

そして話し合おうじゃないかぁ(・∀・)


まずいいです


そんな感じです


明日もお絵かきかな




ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1072-653e9030