今日は八九寺ちゃんと会ってましたが、色々と物品調査の旅に出た後に岩手山へ向かいました




駐車場には雪はチラッとありましたが、山頂はもう雪積もってますね


外の気温は大体0℃かな?


岩手山に行った時間もちょいと遅かったので日が暮れるのが早かったです

あ、ここは焼走りキャンプ場ですけど、ここまで来るには2つのルートがあります

来るには松川温泉がある方の道って行った方がいいかな
アルパカとか馬とかうさぎがいる道

もう一つは車両進入禁止のポールが置いてある道になっちゃいますので冬期間は1本の道でしかこれないようですよ




日没してしまうので帰りましたが、その馬とかうさぎとかいるところでイルミネーションやってました


IMAG1119_convert_20151220234634.jpg

こんなところ初めて知りました

穴場かな?


IMAG1124_convert_20151220234744.jpg

ただすげぇ寒いです

寒くて写真撮るのが大変でした

IMAG1123_convert_20151220234708.jpg


イルミネーションの範囲は小さ目ですが、楽しかったです

イルミネーションひとつひとつ作品名があるっぽいです


そんな感じで楽しかったです



話しは変わって、友人が僕の誕生日を間違えてプレゼントしてくれました

僕は1月23日なのですが、11月23日だと思ったようです

でも嬉しいですw

IMAG1129_convert_20151220235224.jpg



  タ ケ シ

笑ってしまいましたw


どうやらこのフィギュアは今年に発売されたようです

2015年にタケシか

いいですね

大事にします

来年の2月にカスミが出るんですって!


いいなぁ・・・迷うわ

ジムリーダーコンプしたいです





そんな感じです


さて寝ますか




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1076-144afe49