やっと完成しました

阿武隈色塗り_convert_20151222003631

線画はピンクにしなくて良かったと思いました

後で修正しましょう


これは年賀状用ですが、みんなに配るための年賀状とはまた違うやつです


ホントはアナログで描くつもりでしたが時間もないのでそのままデジタル印刷します

申し訳ないが、許してくれ



明日ですけど千秋閣に会社の忘年会で泊まってきます

18時に仕事が終わり、18時から千秋閣で1次回がスタートします



無理だろ

他部署はおそらく午前で終わったりするんでしょうが、残念ながら僕らは生産してからの参加です


飯食えれば一番ですね・・・


ということで明日のブログ更新は出来そうにありません


なので安心してください

ブログ更新していない = 死んだ


ではありません



ちゃんと生きてますよ



そんな感じです


頭おかしくなるくらい飲むつもりはありません

次の日もあるので



気を付けてきます



ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1077-ce145fd5