今日は24日で平日、通常勤務です

世間ではクリスマスイブであり、リア充が愛しあい、せっせと子作りに励むそんな一日ですね

はい









僕は有給休暇を取得した


ホントは明日も取るつもりでしたが、棚卸実地日なのでそれは出来ませんでした・・・


なので昨日と今日がクリスマスだ


泊まってきた理由はそれです


泊まって来たものなので母も聞いてくるわけだ



母「おい、まさか未成年に手出してねぇだろうな?」


僕「妊・・・娠・・・」


母「あ〝!?」




そんな冗談をしつつ色々話しましたけど、今日は本当に有給休暇を取得して良かったです

明日取れても意味がなかった

どこ行ってきたかはちょっと写真やら何やらないので紹介は出来ません

それと、内容もお話出来ません

ただ、昨日は泊まってはいますけど今日は遊んではないです

予想も出来なかった事態になったからです

力になれたのならば幸いではあるががが



こっからどうなるか・・・

やはり人生とは1人では大変です

協力が必要になっていきますね


僕はこれからも力になっていこうと思います


微力でもプラスになればいいです


次に八九寺ちゃんと会えるのはいつになるかわからないですが頑張っていきましょう



これからもよろしくですね



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1079-387bd7ce