2015.12.26 ググってた
今1時だ

やべぇ、寝よう


今日は棚卸実地日ですが、清掃とデータ入力お兄さんとして仕事してました

今日は加湿器の清掃です

家庭用のああいうのではなく、業務用の部屋全体を制御する加湿器です


私の職場では紙を扱う業務なので湿度の管理も必要なため、冬の乾燥時期は加湿器は必須です

加湿器の本格的稼働も始まったので清掃スケジュールを変更して清掃しました

加湿器の受皿が最悪な色していて触りたくなかったですw



なんかヌメヌメするぅ~!!




定時辺りで帰ってからずっとググってますた

今日の作業は調べもので今に至りますが、明日はもうちょっと調べた後に会社の事務処理的なものを午前中にやりましょうか


そんな感じです



アニメ鑑賞は集中力切れたときに見ます



まず寝るか






ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1080-d92cbfe2