今日は早起きだ。9時には起きたので←

言うていつも11時に起きるぞw

ご飯食べてから何時だろうね。16時くらいまで色々ググって調べものしてました

ある程度わかったのでアニメみて本読んで、会社の文書作成してました



ゆるゆりは・・・ええなぁ

ニヤニヤしてました

ごちうさもだいぶニヤニヤできました

後は東京喰種Reの3巻と4巻読みました

って何か月前に買っておいて放置してるんだっていう話ですけどw

やっぱり月山が一番好きですね


  変 態 


明日ですけど、今年も終わるので家にある本を売りに行きますか

場所確保が必要なので今のうちに空けておこうかなって思ってます



そんな感じです

後は、あれだな

夕方くらいに盛岡に、用事が

できちゃったかなぁ~ うん!

そう!本売りに行かなきゃね



って感じですね

それまでは会社の報告書をもう一つ終わらせておきましょう


そんな感じです



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1081-019290ce