2015.12.28 処分処分
今日は調べものも終わったので部屋でいらなくなったものを整理するために色々出しました



ポケスペ 1~38巻

CDやらDVDと絶対にやらないであろうゲーム、周辺機器

ポップンとかもう家でやらねぇよ・・・


これらを売って来ていくらだったと思います?



460円だよ


まぁいいでしょう。

いや!ポケスペ1~38巻でまとめて10円
それはさすがにないだろw


まぁ、まぁいいでしょう・・・




あぁそうそう、家にはまだ使わないものがあるんですが、売りたくないってのもあるんです

IMAG1152_convert_20151227235747.jpg


デジタルフォトフレームが3つあるんです

2つは6年くらい前に仙台ハイランドのドリフトコンテストで2位と3位になったときの商品です

1つは会社からもらったものです(なんの時だったか・・・)

何回か動かしてみましたが、使うことはないです

なぜならACアダプタでコンセント1個使っちゃうのが引っかかって、なんかなぁって思います

3つのうち1つはパソコンのサブディスプレイで使えるのでそれは残そうかな



残り二つで欲しい方います?あげますよ

こういうのは売るよりあげてしまいたいです



IMAG1153_convert_20151227235818.jpg

それとこれもいりません

1回は使いましたけど、ワックスやるんだったらさぁ

自分の手でやるわ


6~7年前に買って放置です

はなおばけが欲しいって言いそうですが、あげるので持って行って



そんな感じですね

あげる言うて身内の話になってますがw



あぁそうそう

雪が積もっていたので車の屋根の雪を叩いて砕いてました


IMAG1155_convert_20151227235935.jpg


穴開いたよ・・・


速攻でホームセンターに行ってビニールテープ貼りました

取れると思うけど・・・

走っているとどんどん穴が広がっています


盛岡から帰ってきたらめくり上がっていて広がってました

くっ!これでは八九寺ちゃんが大変なことになってしまうではないか

雨なんか降ったら最悪だぞw

雪でも室内の熱で溶けて水になるので大変です


だましだましテープ貼って乗りますけど(幌を変えろ)


やっぱりオープンカーの宿命ですね

幌の交換時期が来てしまったということです


くっ!くぅぅぅぅうううううう!!


だってさ!幌本体(新品)で8万するっぽい!社外で10万ちょい

中古でも5万とかだろ?


そして工賃で7万だぞ!


僕泣いちゃうよ~www


調べれば自分でできるでしょうけど、なにせ時期が時期


こんなクソ寒い中を外で作業する気にならないだろ!


あれだ、わかった


この冬をだましだましビニールテープで過ごして、温かくなったときに本気だす!


これ・・・



ああああああああああ!!そうだ!

夏タイヤも買わなきゃならなかった!

2本はもうバースト寸前なので確実に変えないと・・・


5~6万は飛ぶぞ

くっ・・・


やはり来るときに来るか

覚悟を決めときますか


まぁタイヤなんて新品じゃなきゃならない理由もないよ

回しますし←


そんな感じです



今日は長くなりましたのでこの辺で




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1082-91da7e1f