20年前からJKの制服盗んでたってすげぇな

よし、俺も覚醒してこよう。

今日は午前中に出勤で、午後からは八九寺ちゃんと会ってました



S2000の屋根ですが、昨日より広がってますね

やべぇなw

はやり、春になったら幌を交換しましょう


調べてみると、純正の新品も売ってるんですが、社外品だと色違いが選べるんです!


しかも純正の5000円増し程度。だったら色っこ変えるっていう手もありますね


僕はちょっとブラウン辺りにしたいですね

タン色でもダークブルーでもいいんですが、柔らかいイメージと違和感のなさがブラウンの良さですか


八九寺ちゃんはピンクをごり押ししますが、いや、ピンクあったら僕もつけたいですけどw

他に色ないか調べてみようかな


いや、そもそも自分でできるか不安ですねw

ゆっくり調べようかな

ゆっくりしてる間に全部裂けたらどうしようもないですけどねぇ・・・


帰ってから年賀状の構図描いてました

イメージが全然わかなかった


でもある程度は方向を決めたので明日は年賀状描きですね


そんな感じです



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1083-cb52b3cd