今日は整理を行ってました

僕の物置に余裕が生まれましたよ

それと、またいらないものを売りに行き、エンジンオイルの交換をお店でやってもらいました

さすがにこんな寒い中自分ではやりません



さてさて、みんなに配る年賀状のラフが完成したので載せますか

ネタバレにはなりますけど

年賀状の予定_convert_20151230004923


壮大な絵過ぎて完成できないと思います

一応、イメージなので無理な場合は背景描きません



背景描かないから!


キャラですけど、まぁボイスロイドチームにしようかな

前はすげぇいっぱいのキャラを描いてましたけど、今回はちょっと質を上げて少人数にしようと考えました


できるかなぁ・・・

無理な場合はごめんね~w



ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1084-1f5932c9