今日はニコ動でなにやら惑星の動画みた後に八九寺ちゃんと会ってました

その後に同級生の忘年会があったので参加

そして今に至ると

色々話し聞いてました(話さないんかい)


結婚の話はみんなよくしてたイメージです

もうそんな年齢ですね


ここから1~2年でする人も出てきそうな気がします


さて、僕も動きますか


結婚って2人だけで決めれないんですよね

2人の意志は絶対的に必要ですが

互いの家族やら親戚も、友達も巻き込みます


多方面に向けて「準備をする」というのは大事なので僕は今のうち動きますよ


地盤を固めなきゃねぇ


何年かかるかわからないですけどね



さて、最高に素敵にタバコ臭いです

呼吸するだけで臭います

この臭い取れるのに1か月かかるんすよね


なんとかなんねぇかな





寝ます

明日は年賀状作成と清掃です


ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1085-04702d1f