やぁ、もう1年が終わったと考えると一瞬で終わった気がします

どうなってるんですか

つい昨日まで色鉛筆の通信教育やってた気がするんですが

あっという間ですね、ホントにさ


今年は濃厚過ぎる年でした

色々な経験をしましたね

成長した気がします




来年も成長していけたらと思います

いや、するでしょうね

今年は動画編集の年にしようと思ってましたが、後半は動画編集って訳ではなかったですねw

やはり八九寺無双シリーズでした

2016年もそうなるでしょう

だけど、なんかしたいよね

2016年はこれやりました!っていうのを!

2015年は動画!自転車!羊毛!・・・めっちゃやってたわ



んじゃ、2016年は・・・そうですね

人を惹きつける何かをしましょう

できるかわからないですけどw



まぁそんな感じです


2016年もよろしくお願いします




とりあえず今日は家の中を換気扇から何からなにまで清掃して、お絵かきでした


年賀状はごめん、終わってないですw

あと2日くらいかかると思います


すまンゴ


とりあえずは明日は年賀状描く前に八九寺ちゃんと会ってきます


1月1日なので相当混んでそうですが、まぁいいです



そんな感じで寝ます



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1086-22617de8