2016.01.02 1月1日
今日は1月1日ですね

八九寺ちゃんと会ってセール品探しの旅やらスキー場までドライブしてました


物品探ししてる最中にはなおばけと出会いました


まさか出会うとは・・・みんな初詣行ってるのかなって思ってましたので驚きました


そういえば来る途中の道路はほとんど人も車も無くて気持ち悪いくらいですが、現地につくと大渋滞という

どうやらみんな目的地についていただけということでしたか


まぁいいです


あ、結局なにも買ってません(おい



ドライブ中にS2000の屋根に貼ってあるテープが吹き飛びました

穴がどんどん広がり、違うところまで裂けてました


ちょっとやべぇぞ・・・

なんとか春まで持ってほしいです


そんなこんなであっという間に一日が終わってしまいました


帰ってから年賀状作成してましたけど、全然終わってないンゴ


言うて後人物の影塗りですけどね

背景は捨てました

もう無理だ

練習してこなかったツケがここにきましたね


くっ


人物はなんとか頑張りましょう


そんな感じですので年賀状はもう2日くらい待ってくださいw



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1087-768beb0c