だいぶ遅れましたけど、あけましておめでとうございます

去年から動画投稿始めましたので、今年はボイスロイド組の年賀状にしました


年賀状 2016年_convert_20160103005058


拡大表示しないでねw

色の選び方と塗り方かな

上手い人の参考にしましょう


マキさんが五郎丸のポーズ取ってるのはちょいとしたネタですけど、これはちょっとわかり辛いですねw


そんな感じです


2016年もよろしくお願いします



実は僕は風邪を引いたらしく、具合が悪かったので1時間くらい寝てました

咳と頭痛が目立つ感じです

むむむ!

明日は八九寺ちゃんと会いますので治したいですね

薬を飲まない僕が飲みました

薬飲むと眠くなって作業できなくなるんですよね

って思ってましたけど全然眠くないです

いや、寝ようw


とりあえず年賀状もなんとかできましたし寝ますか


皆様2016年もよろしくね


このブログも4年目になるのか・・・よく続いてますね・・・自分でも驚きです

まだまだ終わりませんよ

浮き沈みがあるかもしれませんが、その日あったことをなるべく報告したいですね



そんな感じです


寝ますか



ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1088-cb4720d0