今日はニコニコで「シャーロット」1~13話一挙放送だったので見ました

後半から話の流れ変わるような話してて面白いらしいという情報は入ってました

気になっていたので見れて良かったです

面白かった!

ここまでスケール大きくなるとは思っても見なかったです

3話で切っちゃったので見てればよかったですね

まぁ見れたので良かったですが



そんな感じで夜からは羊毛フェルトの作業に入ってます


艤装ももう少しで終わりですよ




あと少し・・・あと少しで取り付けまでいけますね


IMAG1188_convert_20160105003326.jpg

取り付けできれば首をつなげて、最後に長いモミアゲをつければ完成です!

いい加減完成させないとねw


この模様やらをつけるのに3時間かかりました


時間かかる作業ですね^^;


頑張って行きましょう


明日から出勤ですね


そちらも頑張って行きますか




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1090-c0c81bbf