2016.01.07 今日も病院
昨日は内科ですが、今日は皮膚科です

紙を扱う仕事をしていますが、冬時期は特に手荒れがひどくなります

対策としてハンドクリームを塗って薬用手袋をする、ですが・・・それでも徐々に荒れてきました

洗剤もあるかもしれないけども、とりあえず病院に行ってきました


ついでに、猫アレルギーかどうかの検査も依頼

採血をしましたが、結果は1週間後


多分、アレルギーだと思いますw

猫カフェに行った際に1度だけくしゃみ鼻水が止まらなかった日があります


基本、猫アレルギーの方は入店お断りしているそうです



猫アレルギーかどうかは結局病院に行かなければわからないので、この機会に調べることにしました


猫アレルギーについてはすげぇ調べました


猫アレルギーといっても様々です

唾液、毛、猫のフケ・・・そこからどこに反応がでるか

結構豊富に反応要素があるようです



病院であれこれしていると3時間も経過してしまった


帰ってご飯食べて、ブログを更新するともう16時



くっ・・・


時間経つの早いナリな

今日も何もしなかった気がします


明日こそ作業しましょうか


咳で眠れないのでそろそろ寝たいです

いや、今寝たいですねw




ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1093-fa854c06