2016.01.08 お掃除
今は15時半ですが、ちょっと家の中を掃除してました

咳止まらないですね・・・

会社だと時間的に19時~20時、23時~2時までが何故かラッシュです


家だと寝起きがひどい

作業できるレベルではない・・・どうしたものか


室内環境だろうか?よし、掃除してみよう!

って事で家中を掃除しました

換気もバッチリですし、母の部屋の空気清浄器も稼働してみました

不思議なことに咳が激減しました


もしかして、体調不良もそうですが、環境にも問題あり?

言うて大晦日に大掃除したばっかりやぞ


でも効果があるならいいじゃない

家ではバッチリですね!薬も飲んでうがいもしてますし、体の改善は時間の問題でしょう

ただ、会社の環境はちょっと問題ですね

おそらくですけど、会社の空調機に問題あるのかもしれませんね

フィルター清掃してませんもん

まずいね

今月末に手を付けられればいいですけど、どうでしょうね

むむむ


さて、会社の時間まではちょっと作業進めます


今日行けば明日休みなのでゆっくりできます


回復しましょう




そんな感じです




ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1094-18e93eaf