今日は13時30分まで寝てました

自分でもビックリしました。寝すぎですね

寝すぎた後にちょっと絵を描いた後に羊毛フェルトを進めますた




これは艤装とつなげるためのジョイント部分です


IMAG1193_convert_20160110001923.jpg


艤装に付けるかどうか迷いましたが、時津風に取り付けて進めることにしました


IMAG1194_convert_20160110001945.jpg


横の腹につけるためのパーツです

IMAG1195_convert_20160110002012.jpg


このようにつけます

IMAG1196_convert_20160110002049.jpg


後ろ側ですが、左右が良い感じの大きさになるように羊毛も足しながら調整


IMAG1197_convert_20160110002120.jpg


横から羊毛を差し込んで無理やりとりつけましたが、結構取り付けができるものですね

軽いのでちょっと固定しただけでは落ちたりはしません

強く引っ張ればアウトですけどねw



IMAG1199_convert_20160110002203.jpg


取り付け部分に黒い色の羊毛を刺して模様をつけました

写真の撮り方があれだなぁ^^;


写真撮るのうまくなりたいですね


IMAG1200_convert_20160110002253.jpg


後ろから見ると結構インパクトありますよ

デカいですし


そんな感じであっという間に夜中になりました



さぁ・・・さぁ!


頭取り付ければ完成だぞ!!


長かった・・・ぶっちゃけ他のことばかりやっていたので進んでなかっただけですけどw


2か月?かな

そのうちの作業時間って何十時間なんだろうね


そんな感じです


明日は八九寺ちゃんと会ってきます


咳はまだありますが、明日には治っていることでしょう


移さないようにしないとですね



ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1095-b1b0a467