ついに完成しました

長かった・・・2か月かかりましたが、やっとこれで終わりです

顔をつなげていきましょう




これがなかなか難しいです



IMAG1203_convert_20160111232018.jpg


顔と首の位置にずれがないか確認しながら行いました


IMAG1205_convert_20160111231945.jpg


一応、つなぎ目の段差がわからないようには処理していますが、至近距離ではバレてしまいますね


IMAG1206_convert_20160111232356.jpg

顔はなんとか繋げましたので、モミアゲを作ってつなげます

これってモミアゲなの?触覚じゃないの?と言う方もいるようです



調整IMG_0148_convert_20160111231241


そして完成や!




調整IMG_0151_convert_20160111231258


めっちゃかわいいやろ!?



調整IMG_0152_convert_20160111231314


後姿ですけど、後ろ髪ってこうだろうか?

公式では後姿がないのでわかりませんが、僕はこういう感じかな?と思いました

後ろも可愛いですね♪


調整_0153_convert_20160111231328


上からです

上からも可愛いですね



IMG_0154_convert_20160111231402.jpg


下から見ちゃうとちょっとあんまり見栄えはよくないです

首のつなぎ目は今後の課題ですね

フィギュアっぽく再現したので、次回作る際はよく観察しておこうと思います


覚えることが多かったっていうか、羊毛自体あまり慣れていないので経験することが多かったです

でも今回の経験で次回に繋げられそうです


次回は何を作るのだろうか

いや、次回はあるのだろうか?


とりあえず、この時津風は製作工程を動画で作りますので、次の目標は動画作りとなります


動画できたらよろしくお願いします


羊毛フェルトは簡単ですので、初心者の僕でもできましたので気軽にやってみてください



ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1097-b4e9bf9e