実は昨日購入しましたが、時津風が完成しましたのでそっちをメインにしました

今日はタイトル通り「空気清浄器」のお話です


2年前だっけかな?前にも話しましたが、空気清浄器は買ってました

しかし、母に献上したので結局僕は使用していない

春先には花粉が舞ってくる

一番売れる時期に買っても安くならないので今買うことにしました





こちらはダイキンのものです


パナソニックと迷いましたが、店員さんはダイキンがおすすめということでこちらにしました


在庫処分セールで31800円(税抜)でした

まぁそれくらいなら買おうかと思っていましたけど、一応さ、値切りました


結果、3万円ちょうどで購入することができました

やったね!


実際使ってみての感想ですけど



空気が・・・OC・・・ウソです

今の時期だとちょっとわからないですが、春先が楽しみですね

ちゃんとPM2.5も洗浄分解(ものによる)ようですので、将来のために今のうち動いておきます



そんな感じです


明日は時津風の動画編集をやっていきます



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1098-75654f4d