2016.01.16 猫アレルギー
今日は皮膚科で猫アレルギーの結果を聞きにいきました


猫アレルギーには目安として「0~6段階」のレベルに別けられるそうです


僕のレベルは「1」でした


0は陰性(猫アレルギーではない)

1は偽陽性

2からは猫アレルギー


偽陽性とはなんぞやと?

猫アレルギーではないんですけど、猫アレルギーでもある

だそうです

反応でるかも?気を付けて~

あ、猫は飼っても問題ないですよ


っていうレベルらしい

僕は猫カフェに行って一度、鼻水とくしゃみが出続けたことがありました

どうやら猫によっては反応することがあるらしいです


ってことで、無事に今後とも猫カフェに行くことができる訳ですね!

よかったです



帰ってから動画編集したり、八九寺ちゃんと話してました


そんな感じです


ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1101-9819e738