2016.01.19 だがしかし
「だがしかし」 TBSでやってるみたいですね

冬アニメでニコニコにあがるの待ってましたが、どうやら生放送枠だったようです

速攻で1話をタイムシフト視聴してきましたが、面白いじゃないか!


独特な絵柄ですね

ほたるちゃんが予想外にぶっ飛びガールで好きです

喫茶店に、とあるシリーズの土御門は出てるし、結構キャラの個性もあって好きですね



それと、無彩限のファントムワールド2話も見ました

これはエロアニメということでよろしいですね?

脚フェチアニメです

舞先輩がマジでやばい!エッロォォォオオオオ!

ブルマ族ではありませんが、脚好きです

やべぇよ

それだけの理由で見れますね


内容は特に面白いとは思いませんでした



でも!それを凌駕する脚!!いやぁ~嗜好ですなぁ~♪




見終わってから動画編集してました


15分は必須になりました

それ以上は長くしないようにしないと




ではでは









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1104-33740392