今日はおそ松さん14話みた後に本読んでました


今日は眠くて眠くて・・・

やっぱり寝落ちしてましたねw


今は23時ですが、早めにブログ更新をしていつでも寝れるようにしますw


実は明日からの毎週水曜日は中学英語の講習で会社で授業です

ついに本格的に対策してきた会社ですが、そもそもなぜ中学英語?と


2020年にTOEIC500点以上を社員全員が取れるレベルに上げることを全社員の目標となってしまったためです

もちろん、年齢なんて関係ないです

私の拠点では中学英語もよくわからないレベルが非常に多く、その中の一人でもあるのが僕だ

高校2年のときかな?

英検4級落ちたからね!

それくらい重症だ


あと4年なのでちびちびと覚えないとまずいね


その授業ですけど、大学の講師がガチで教えにくるホントの授業のようです

講習料もキッチリ給与天引き

講習回数は10回

内容は中学で習った「時制」に関すること


授業前にはちゃんと予習、終わったら復習してこいよ社会人

ってことだ


学生だったらさぼっても自己責任言うて、特に問題ないですよ

卒業できるように赤点取らなきゃさ



社会人だし、僕の場合人生かかってるのでやるしかないんですよね・・・

今の会社終わったら人生終わると思うくらいやばいですよ

家も建てちゃったし、僕が維持できなきゃホントに洒落にならねぇ


くっ




だけどさ


動画編集はさせてくれよ!←


勉強と趣味の両立~





ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1105-0024887b