2016.01.23 お祝い
23日は誕生日ということで八九寺ちゃんとお出かけしました

色々ともらっちゃいました

ありがたい限りだよ。ホントに


あっという間に一日終わりましたけど、やっぱり1年ってホント早いですね

去年の今頃は色鉛筆やってました

あと動画編集


色々やったなぁって思います



今年はどんなことに挑戦しようか、はたまた継続するのか


思った事とか、やりたいと思ったことはまずやってみようと思います


やってみるってすごい大事です


今年も挑戦していく年にして参ります





それと、スプラトゥーンのフェスが始まりましたね


今回のお題は「完璧な体」と「完璧な頭脳」


僕は完璧な頭脳を選びました





完璧な頭脳・・・頭良い人に憧れるんです

僕はあまり頭は回らないので羨ましい限りです



そんな感じです


今年もいい年にしていきます



ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1109-27a24ac5