2016.01.30 体調不良
今日は歯医者に行って歯の点検とクリーニングを行って参りました

その後に八九寺ちゃんと一緒に軽自動車祭りで車の吟味をしてました

あれがかわいい、これがいい等、色々です

わかりました



実は今日の昼ごろからちょっと眠くてですね

なんだろう?と思っていたら、車を見ているうちに頭が痛くなってね


だんだん痛みも強くなり、吐き気が始まり、コンビニのトイレでケロケロしてました



ゲロゲロっていうと汚いでしょ?ケロケロって言うと可愛くない?

濁点は汚い


頭痛、吐き気、眠気で動けなかったです


八九寺ちゃんにはかなり助けられました。一人だったら結構きつかったです

ちょっとヤバかったので家に泊まる騒動になりましたが、さすがにまずい

回復を待ち、早めに帰りました


家に帰るのにコンビニ寄りつつケロケロ~して仮眠を取り、またコンビニでケロケロ~と仮眠してなんとか着きました


今は問題ないです


ただ眠いですね


兎に角眠い!


これなんですか?


運転中はホントに眠くて眠くてまずかったです


でもまず大丈夫なので良いです


明日になって異常があったら病院に行きます


今は22時ですが、早めに寝ましょう



ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1116-d7f0d392