今日はおとなしくしていました

階段上り下りで頭に痛みが出るのだが、吐き気はありません

しかし眠いなw

なんだろうな

とにかく眠いんです!


早めにねるべく今日は22時半にブログ更新しました

そういえば昨日は会社の飲み会でしたね

流石にキャンセルしましたけど、ちょっとまずいね

日曜は休みで、平日は18時に病院が閉まるのか

土曜日に行ってみよう

あ、髪も切ります。土曜日に





動画編集ですが、13分まで会話終了

あとは完成の画像を紹介していくだけですが、どういうやりとりにしようかな

そこはちょっと考えなければならないので先に字幕表示とずん子とゆかりさんの顔表示をします

1分30秒まで終了しました


明日も継続して参ります




アニメ鑑賞は相変わらず新規アニメは見てません

だがしかし面白いですね

ハマりました


色々面白いアニメがあるので楽しみです



ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1117-e8f36f84