今日は英語の講習の日です

現在形のお話でした

んん~中学校の時にやったらしいですが、今思えば中学校でこういうの覚えれるんだよなぁ・・・

ってちょっと自分で不思議に思ってました

中学校の時に理解してる人たちって勉強してきたんだなぁって思います


そんなこんなで帰ってストレッチして、動画編集を1時間ほどやりました


今23時ですが、今日はこれでPCは落としましょう


おそらくですけど、自律神経失調症にかかっているのではないかと素人ながら思っています

一応様子見で早めに寝ることと、寝る直前までPCやスマホを見ないようにしてみます


早めに寝てるからなのか、仕事中に眠くなっていません

午前中もね

頭痛は昨日までありましたが、今日は全くありません

走ったり、ヘッドバンキングすれば酔った感覚になりますけど(ヘッドバンキングすりゃそうかw)


ストレッチも快眠に近づけるため再度やり始めました

布団に入って眠るのに20~60分ほどかかるのでリラックスしたいんです



まぁ、今のところいい感じに回復していますが金曜日に病院いきます


あんまり言いたくはありませんが、自律神経失調症であればジャンルとしては「精神科」ですが

精神を見る前に内科で体に異常がないか診断してから精神面にいくようなので、僕は神経内科をまず受診してみます

素人なのでもう回されて回されて、そうやって地道に探してみます


何もなければいいんで・・いや、この際なんかあった方が良いと思います

原因わかりません・・・っていうより、腫瘍とか、そういうあきらかな原因がわかるやつの方がかえっていい気がします


そんな感じです


動画編集は3分まで進みました





ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1120-77eff0af