2016.02.06 調子が戻った
今日は髪を切りましたが、髪を切る日は頭痛をよく起こす

おそらく熱したタオルを首に巻いて血行をよくするためではないだろうかと考えた

血管は熱することで膨張する

膨張することが脳の刺激となり偏頭痛をおこしやすくなるためであると素人ながら考えている

それと、髪を切る際は休日

休日は水分摂取量が少ない気がする

脱水症状まではいかないにしても水分の摂取も必要と考えたので対策はしました

脱水症状は偏頭痛を引き起こす



その結果、今日は絶好調で八九寺ちゃんと小岩井農場へ行けました





小岩井農場の雪まつり開催期間ですが、雪まつりと言えば大渋滞が発生し、会場内も大混雑のハズですが・・・

あまり人は来ていません

今年は積雪量が少ないため、わんこ兄弟の雪像くらいしかなかったです

でも色々回れて楽しかったです


会った時間が夕方頃なのですぐ帰りましたが、あっという間でした


偏頭痛も起こらなかったので、もしかしたら水分摂取は関係あるかもしれませんね

コーヒーはよく飲んでいましたが、カフェインは利尿作用があるためコーヒーでの水分摂取効率はあまりよくないようです


色々と気にしてみますね





アニメの話ですが、「この素晴らしい世界に祝福を!」

面白いですね

めぐみんマジ可愛い!

キャラデザがかわいいです

素晴らしいね♪


「ブブキ・ブランキ」は万流礼央子がすげぇ好きです

MMDの霊夢の顔芸じゃねぇか

世界一位!

ちょっと狂った感じで良いですし、声も好きです



無彩限のファントムワールドは相変わらずのエロアニメですね

舞先輩のふとももにホクロあるの!

マニアック過ぎんだろ


絵師さん


舞先輩の薄い本をよろしくお願いします


俺が描くか・・・





まぁいいです


そんな感じで今日も早めのブログ更新をしました



明日はちょっと作業進めます




ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1123-985b2ca6