2016.02.09 動画編集~
今週は遅番勤務ですの英語の講習は勤務中となり、受講はできないハズでしたが、残業をしてまで快く変わっていただいた方がいたため参加することができます

良かったです

1日出ないだけで絶対ついていけないのでありがたいですね

その変わりその人が遅番の際は私が交代で残業することになりますが、それでも交代する価値はありそうですね


午前中はその英語の講習で使用するプリントの単語調べしてました


中学時代、いかに英語の授業をさぼっていたかが身に染みますね


はぁ・・・




まぁそんなこんなで午後から動画編集を進めてました


ちょっと、ゆかりさんの顔の表情は多く、ずん子の表情の種類が少ないので作ってました


字幕と顔配置は9分30秒まで終了しております



出勤までまだ時間はありますので字幕表示をこのまま進めておきましょうか



それと、なぜか無性にロードバイクに乗りたくなってきました

運動の時期ですね



ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1126-360c476a