ちょっと自分が描いた絵を赤ペンしてくれ、と言われたので試行錯誤してました・・・

元絵を載せれないのでわかり辛いですが、どう描くか自分でも悩みながら描いてました


鹿島_convert_20160210161125


何年もそうですけど、立体想像ってなかなか難しいですね


元絵を参考に描きましたが、構図を忠実に描きましたが僕もまだまだです

全然描いてないのでここに来てわかってないところやら色々浮き彫りになりました


教えれる立場にはないが、教えれる範囲でなら教えて行こうと思います


線画描こうかな、どうしよう

あ、これは鹿島ちゃんですね


ピクシブではよくお世話になっている(意味深)

最高にエロい艦娘だと思います

なぜこんなにもエロいと思うのでしょうね

まぁいいです




動画編集は後2分くらいで今のところ字幕できる範囲は終わりですね


後2分30秒をなんとか作らないと


そんな感じかな


挿絵も色々描きたいものがあるのでもうちょっとかかるかな

さて、出勤する準備しなきゃ



ではでは






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1127-8e741e11