2016.02.11 スプラ
今日は八九寺ちゃんが家に来たのでスプラトゥーンしてました

八九寺ちゃんの友達くんとタッグマッチしてましたが、初めてのフレンド申請相手です

僕はB帯だが・・・集まるプレイヤーがS帯だったりA帯だったりと、上手い人多すぎで余裕なかったです

みんなうまいンゴ



スプラトゥーンやると一日終わってしまうのでたまにやる程度に過ごしていきます

時間経つのってあっという間ですよねぇ









やべぇ!腹下してる!



ふぅ・・・←


ピッピ♂



むむむ

俺の腸内はおつきみやま状態でピッピ大量発生中のようだ


そんな感じでもう23時になりますね


明日は13時出勤なので早めに寝ます


実は会社で仕事が入って来てないです
受注がない

いわゆる暇状態だ


強制有給で休みを取るかもしれません


来週は遅番勤務もなくなってしまうようですし


コイツは大変だ

だが、丁度よく「永年勤続休暇」を取得する方が再来週以降に2人いる


これは、会社に56歳まで勤務した方に2週間の休暇を与える神制度だ

その他に、20年勤続者には1週間の休暇を与える制度


その2種がこのタイミングできたのはありがたいかもしれません


忙しい中休まれてもねw




そんな感じです





ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1128-d5c09249