今日は動画編集をやるべく、いざ開こうとしたら開きませんでした

僕の動画編集ソフトはCorel Videostudioを使っていますが、どうやら一昨日辺りにウィンドウズの更新プログラムの影響で開かなくなっている問題が発生しているようだ

更新プログラムを2つほどアンインストールすることで一時的に使用できるようになるようだが、全く・・・


これを見つけるのに何時間かかったか・・・


そして再起動に30分くらいかかったかもしれません

あまりにも長かったのでスプラトゥーンしてました




気が付いたらスプラトゥーン3~4時間してました


おいおい・・・動画編集するための処置が・・・なにをやっているんだ



ガチマッチはBからB+にあがりました


B+の動画はよく「先生」の動画を見ていました

実際やると大変ですね・・・みんな強いって


Aに上がれる気がしないです


やべぇよ

でもすげぇ面白いです



そして口内炎が痛いです


月曜日から治りません

どうすればよいでしょうか?


うぅ・・・


明日はおでライです!


ふなっしーと進撃で行きます!


ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1130-b2a6a26f