よし、口内炎が痛いがいつものレイヤーさんたちを写真に撮ってきたので公開する

写真がかなり少ないですががが・・・

コスプレ画像注意ね










僕です

今回は普通のふなっしーだけではなく、進撃のふなっしーもやってきました


動画編集やら何やらで今回は作ったりするのはやめておきました



IMAG1225_convert_20160214214926.jpg

毎度のはるさんです

今回は浜風のバレンタインバージョンですが、この衣装は全部自分で作ったそうだ

製作者であり、数多くのイベントや趣味を持っているようです

将来大物になりそうな人物だと僕は思っている

活動する方は確実に伸びますもの




IMAG1226_convert_20160214214947.jpg


大井っちと北上さんです

じょうろにはチョコが詰まっていました

配布用のようですが、その発想はなかったですw

どうやら県外の方のようです

今回のイベントはすげぇ人が多くてびっくりしました

おでライでここまで多いのは初めて見ました

2人ペアは強い


1455441480753_convert_20160214215356.jpg


おや?

カラ・・・松・・・?


そう、今回のタカさんはカラ松で参加しました

今朝衣装を揃えて参加した


タカ「ちょっと遅れるンゴ!」

と一報が入ったが、まさかこの理由でとはw

ここまでの活力があるのであれば事前に参加する気でいるべきなんですよ

今回はいいかな~w ってちゃうねんぞコラ?





電ちゃんがどれだけ天使かわかる?わかります?ねぇ?素晴らしいよな!



1455441470733_convert_20160214215004.jpg


ってことでこの写真で最後です

今回はすごい写真が少ないですが、撮りたくても撮れないような状況でした

おそ松さんがすごく多かったです

中でもカラ松が多かったかな?いや、一松かもしれません

トド松は少ないようです


後はなんだろう、ラブライブと刀剣乱舞は安定ですね

艦これは徐々に多くなって・・・はないか


とりあえず、今回は多かったので色んな方々がいました


毎度ですが、イベントは楽しいです


僕は次回も参加する予定ですが、タカさんも出るでしょう

30歳まで出る!とか言っていたようですので有言実行してもらいましょう

まぁ言うてさ、2年切ってるんだよね

イベント後10回もないよ?

よし、僕も頑張りますよ


八九寺ちゃんも参加できたので良かったです

最後になるのだろうか

むむむ

前は合わせしようって話でしたが、結局新ネタは出来ません

いつか一緒にやろうと思っているがいつになるだろうか



そんな感じで今回は終わりです


毎度楽しいので次回こそは・・・作ろう・・・かな


時間があったら・・・



そんな感じです




ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1131-b59e28ed