2016.02.16 口内炎
実は今、会社で仕事がなくなっています

受注が入らない!

受注がない場合は在庫補充で生産するんですが、在庫を置くための倉庫も満杯、且つ製品を置くパレットもない

やべぇ・・・どうしましょう・・・?

と生産計画者も困り果てる始末


遅番勤務も中止となりました


そんな中、僕の会社ではリフレッシュ休暇の取得を5日奨励している

全員が取得しているわけではなかったので、今こそ休もうという流れになり


僕は明日、明後日とリフレッシュ休暇です

よし!八九寺ちゃんと会おう


やりました。(`・ω・´)キリッ



水曜日は英語講習の日ですが、実は参加者人数が多いため火曜日と水曜日に別けています

進行度は多少違えど、ほぼ一緒なので今日参加してきました


いよいよ意味不明になって来たぞ・・・

現在進行形ですが、おう・・・なんだ?

~ing か


色々大変ですが、頑張って参ります


そんな感じです

帰りが遅かったので飯食ったりしてもう23時になります


今日はこれまでですね


ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1133-88ab9614