今日も八九寺ちゃんとおでかけしてました

朝に偏頭痛の傾向が出始めたのでヤバいかな・・・と思いましたが、八九寺ちゃんの神対応で防げました

頭を冷やす、頭痛薬、そして肩こりからくる可能性もあるのでストレッチしてました

頭痛薬持ってるとはすげぇ・・・感無量です


昨日からですが、すんげぇ肩こりひどいです

少し揉まれただけでも結構痛いです


ストレッチは大事ですね


偏頭痛もあり、家でまったりスプラトゥーンしてましたけど

なんだろう

今日のマッチングは何かがおかしかったです



全く攻撃しない方々や、敵と戯れてジャンプして遊ぶ方々が印象でした


野良マッチングやぞ?知り合いじゃないよ?



平日のお昼・・・むむむ


とりあえず、偏頭痛への対処はわかりました

なんとか生活していけそう


そんな感じであっという間に終わりました




明日は仕事ですが、仕事があればいいんですがw


ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1135-a871ad42