2016.02.19 素材作り
今日はちゃんと仕事があったので良かったです

来週から遅番勤務も始まるようですが、13時からの出勤です

むむむ


来月の遅番はどうなるだろうか



帰ってから動画編集で使用する素材を作っていました

2つ作りましたが、まだまだです


明日はスプラトゥーンのフェスが始まるのであまり編集は進めませんが、ゆっくりやっていきます


明日のフェスは初代ポケットモンスターでは赤か緑か?というお題です



勿論、緑!


緑は僕が小学3年生の時に誕生日プレゼントで買ってもらった記憶があります


すんげぇハマりましたね!


人生の中で一番ハマったゲームはポケモンです

プレイ時間も尋常ではなかったでしょう

いやぁ当時は大興奮しましたね


いまじゃメガ進化もしちゃうんだぜ?信じられねぇ



そんな感じです



ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1136-ca261e78