今日はスプラトゥーンのフェスです

もちろん緑に投票しましたが、なんだか緑チームが多い気がしますね

6~7割くらい負けましたがw

それでも楽しいイベントでした

スプラシューターコラボをずっと使ってましたが、若干エイムが良くなってきた気がします


スーパーショットも狙って打って何回か当たります

何十回中ねw


永遠の称号にもなったので良いです





さて、称号を手に入れてすぐにアニメを見てから挿絵を描いていました



時津風のパンツの考察


時津風パンツと体の考察_convert_20160220230708


おそらくこうであろうと思うのだが、どうだろう?

パンツうんぬんより体の方が気を使ってました

パンツ全然描いてないのでわからなかったです

パンツ描いたの人生で何回だろうか?

やっぱりパンツは見えない方が萌える!



そんな感じです









ミシュラン_convert_20160220230725








ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1137-d14a872e