2016.03.16 英語教室ぅ
今日も頭痛でしたが、なんでだろう

水分摂取量が少ないのか?
いや、服着すぎでアツいだけか(脱げよ)

マスクしている分、暑い気がする


花粉ホント不快です


勘弁してくださいよ



英語ですが、前半ホント寝落ちしそうになりました

危ないです

未来系にいきました


Will と Going to ~

中学校にやった記憶があります

忘れたけどね


ていうか、英語って国語要素が強いっていうか、道徳?なんていうんだろう

相手の気持ちとか、この現状、話の前後で何が起こっているかすげぇ考えないと解読不可能です

その点、日本語は楽ですね

漢字というのがどれだけ便利なものか

英語は単語に意味が多すぎるのでどれのことを言っているかわかりづらい


文の解読はできても、この状況ではそういう意味ではない


っていうのがもう、考えるのめんどくさくて嫌になります



まぁそんな感じで今日は帰り遅かったです


明日はどうでしょう


あ、明日は明日で製品の勉強会ありますね

定時で帰るけどな!



そういえば、3月って暇なんですが、なぜかわかりました



在庫を所持すると固定資産税がかかるから、だそうです


決算前の在庫所持は税金がかかるので少な目にし、4月で一気にくるよ


おそらく、どの業種もそうなのかもしれません

受注の際は別です



そんな感じです




寝よ

ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1162-b307486e