暑い!
半袖でいいよ!


花粉も尋常じゃねぇしよぉ

今日は仕事にならないくらい鼻水でてました

この時期ホント無理です

外に出たくない

無理無理!




帰ってからスプラトゥーンしてました



SからAに下がりました

ダイナモローラー使ってガチやってましたが、ランクが下がる下がる

スプラシューターもやりましたけど、スプラシューターコラボとスプラシューターだと、インクのバラつきが違うんです

スシコラの方がまっすぐ飛びます

今日使ってて何かがおかしいとおもっていたら、そういうことか・・・

クイックボム弱体化しました?

何か当たっても全然です





明日ですけど、オイル交換しようかな


夏タイヤ買わなきゃ・・・



どうしよう・・・


2本はバースト寸前だし、買わなきゃならないのは確実なんですが


新品買うか、オークションでホイール付きで何かいいの買うか


どうしよう


考えてます

一応、買わなくても回し用で2本はありますが、前が18インチで、後ろが16インチ


もうドリフトしますって言ってるようなもんですね


そんな感じです



ではでは










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1164-d012fd42