今日は22時に仕事が終わったため、動画うpは明日にします

タイムシフト投稿もできるんですが、まぁいいかな


何を話そうか・・・仕事で一日終わったので特にないですね

仕事で濡れ衣を着た話しでも長々と書こうと思いましたが、もうええわw


結局、僕は全然関係なくメーカー側の問題だった話なので




残業ですが、付けられません

残念です

その代わり、今日の残業時間分をショート勤務にするか、遅く出勤するかですね



そんな感じなのです


明日で終わりなので休暇でもよくないか?



とりあえず寝ますか


仕事中に雨が降って来てくれたおかげで夜は鼻水、くしゃみは少なくなりましたが・・・


雨が降った後、路面が乾いて風が吹いた時が一番の地獄です

とんでもなく舞います


ホントに地獄です


そんな感じです



寝ます~



ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1176-e39a8ff9