やっとできましたので載せておきます



【ニコニコ動画】【スプラトゥーン】 第1回 アンチョビンビン物語 【VOICEROID+実況】



「雑談枠」と、「もこう枠」となっております


次回はSランクあがった動画使おうかなと思ってます




今日はやっと夏タイヤ買いました


ネットだけどねw


ディレッツァ Z101というタイヤですが、これは96インテRに乗っていた際にコーナーに逆振り進入で入ったら失敗してそのままガードレールに突っ込んだ思い出のタイヤです

あれ・・突っ込んだのはグッドイヤーのレブスペックだったかな

とりあえず、前輪に2本どっちか履いてました



ディレッツァは横滑りするイメージですね
後はロードノイズもふつうに出る感じですかね

ノイズは気になりませんけど

それと、そんなにグリップしなかった気がします

雨の際はまだわからなかったのですが・・・


レブスペックの方が個人的にはやりやすかったですね

やりやすいっていうのはFドリの話です


そこからSドライブに切り替えて、ドリコンはずっとSドラでしたね


この際、懐かしのSドライブ買おうかなって思いましたが、1本1万5000円以上していたのでやめました

ディレッツァは1本8800円でしたが、まぁいいかな


台湾やら韓国タイヤ買おうか考えましたが、やめました


普通に走る分にはいいですよ。問題ないです


ただ、もしかしてさ

回す可能性があるじゃない?

ズルズルよりは多少いいかな、と思います


フェデラルも安い割には良いと意見もありますが

個人的には唐突に横滑りするため、操作しづらかった印象があります


今回の購入の決め手は、試してみたかった


というのと、値段が本音ですかね


225 40 R18 でこの値段かよ・・・

まぁアジアンタイヤは1本3000円代ですしおすし


もうすげぇな


ディレッツァは全然使ってなかったままインテグラを潰したので、今回S2000でどうなるかやってみましょう


まぁ街乗りだけでした何のタイヤ使ってもいいんですけどねw







動画の話より長くなってしまったのでこの辺にしておきましょう





もこうirasuto_convert_20160331234943




おや?誰なんでしょうね?





ではでは




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1177-6c3a621b